ニュース

2017-04-06

株式会社レアジョブ社との資本業務提携のご案内

ご関係者様各位


平素より大変お世話になっております。株式会社Grand Lineの金光でございます。

いつも弊社サービスへのご愛顧を賜り誠に幸甚に存じます。
本日、弊社から下記2点につきましてご報告事項がございます。

1.株式会社レアジョブとの資本業務提携について
2.フィリピン法人オフィス・英語教室の移転について

1.株式会社レアジョブとの資本業務提携について
弊社フィリピン法人であるGrandline Philippines Corporationとオンライン英会話サービス事業を運営する株式会社レアジョブは資本業務提携契約を締結いたしました。本日リリースをさせていただきましたが今回の提携により両社の強みを活かしたサービス展開を進めることで双方の理念である「日本人1,000万人を英語が話せるようにする。」の実現スピードを早めていくことを目的としております。

これを機により一層のサービス品質の向上に努めていく所存でございますが、基本的な英語教育の方針や運営方法、その他講師陣の体制などにつきましては従前と変わりなく運営をさせていただく運びとなります。また、すでに弊社サービスをご利用いただいております法人・団体様におかれましては、当面、弊社が引き続き窓口業務を含めた対応をさせていただく形となります。この先も変わらずご愛顧いただけますと幸いでございます。

2.フィリピン法人オフィス・英語教室の移転について
上記資本業務提携に伴いまして、かねてより準備を進めてまいりましたフィリピン法人のオフィスおよび英語教室の移転が確定いたしました。これにより語学留学の受入規模の拡大および宿泊施設へのアクセスの向上などを通じて、より皆様にご利用いただきやすい環境の整備に努めてまいる所存でございます。これもひとえに皆様のご支援とご指導の賜物であり深く感謝申し上げます。なお、新オフィスおよび教室の開講は6月(予定)となります。新オフィスの詳細につきましては別途ご案内をお送りさせていただきます。

本件に関しますお問い合わせは下記へお知らせください。
http://www.ivy-l.jp/contents/inquire/contact.php

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社Grand Line
代表取締役 金光 淳規

一覧へ戻る
お問い合わせ
Skypeでのお問い合わせ

サポート受付時間(日本語で対応いたします)

平日 / 土日祝日 18:00 - 22:00
上記時間外につきましてはメールでのお問い合わせをご利用ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせはこちら ※21時以降は返信が翌日となる場合がございます
Q&A
よくある質問